トップ «前の日記(2015-03-21) 最新 次の日記(2015-03-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-03-22 いよいよ大詰め

[競馬] 馬券

しばらくお休みしていたんですが、今月に入ってから久しぶりに弾込めしてみました。
なんでしょうね。久しぶりだからですかね。運とか貯まってたりするかもなと思っていたんですが、買う単勝、買う単勝、見事に外れてばかり。ちょっとウンザリしてきました。

[] デミオ試乗

元町からの帰りに三ツ沢のマツダに寄ってきました。

ちょっと見てみるだけのつもりだったのですが、「試乗できます」とのことだったので、ブルーのXD Touringでぐるっと一回り。
なかなか静かで乗り心地は良かったです。回転数が低いところのパワー不足はちょっと感じましたが、ストレスってほどではなかったし、問題ないかなぁって感じ。

いちおう見積もりももらったので、次はケーニヒスティーゲル号の買い取り査定です。下取り提示額を上回れるでしょうか?

[]