トップ «前の日記(2015-03-25) 最新 次の日記(2015-03-28)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-03-27 一段落

[etc] 桜

まだ数えるほどつぼみはいっぱい新居で春を迎えるのは初めてなのですが、ベランダの前にある木が桜の木だということに気がつきました。
まだほとんど咲いていませんが、もう開花宣言されちゃってますしね。あっという間に満開になるんだろうなぁ。
残念ながら今年はあと3日くらいしか見られないんですよねぇ。部屋からお花見はまた来年以降に持ち越しです。

[] デミオ契約

とりあえず下取り査定も落ち着いたので、善は急げということで会社帰り、商談に行ってきました。
前回、話をした時はサクッと10万円引きって感じだったんですが、今回はそれよりももう一声引き出すことができたので良かったです。ディーラさんも頑張ってくれたのではないかと思います。

納車はいつになるか分かりませんが、それまでのんびりケーニヒスティーゲル号との別れを惜しんでみようと思います。

[サッカー] 日本代表 vsチュニジア

途中からしか見られませんでしたが、ハリルホジッチ監督の初陣ということで気にしてみました。
とりあえず次のW杯を見据えてくれている感は伝わってきたので、その点は良かったなと思います。今後に期待です。

[]