トップ «前の日記(2015-04-10) 最新 次の日記(2015-04-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-04-12 長期休暇も終わり

[イベント] お花見

チョコタンもゆっくりここは特に葉桜今年も去年と同じく四季の森公園に行ってきました。
本当は先週末がピークだったと思いますが、あいにく日本にいなかったもので。

わりと直前で決定したので、食料品は近くのショッピングモールで購入。えっちらおっちら歩いていって、だいぶ葉桜になっている桜を眺めながらゆっくりしてみました。お日様の出ている間は暖かくて良かったです。来年は満開の桜でお花見したいです。

[] ガソリン給油

さすがに10Lじゃどうにもなりませんでした。
今回はハイオク単価136円/Lで20L給油。これで今月いっぱいくらいは乗り切れるかなぁ。最後にドライブしようと思ったらちょっと足りないか。

[]