トップ «前の日記(2015-04-22) 最新 次の日記(2015-04-26)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-04-23 早く終われ

[グルメ] TKG

確かに黄色い青いのがアローカナの卵昨日のKIKUCHIでの打ち合わせで、デザートに使う予定の名古屋コーチンの話になり、帰り際に卵をお土産で持たせてもらいました。ついでにアローカナの卵も。

というわけで今朝のごはんはTKGです。
最近よく見る不自然にオレンジな卵は着色料入りの餌を与えてるからなんだそうです。全部が全部というわけじゃないでしょうが。てなわけで、いただいた名古屋コーチンの卵は余計なことをしていないから黄色いらしい。
味は、確かにしっかりとした味に感じました。よっぽど気合入れて食べ較べとかしないと違いはわからないと思いますけど。

ちなみにTKGを食べてすぐ、緑茶を飲むとすごく甘く感じます。

[]