トップ «前の日記(2015-04-26) 最新 次の日記(2015-04-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-04-27 休みたかった

[会社] アンダーパス

ガラガラでした実際に車で走ったわけではありませんが、仕事で戸塚駅に行く用事があったので、この間開通したアンダーパスがどんな感じになっているか見てきました。
昼過ぎくらいだったので、交通量もあまりなく閑散としていましたが、バスセンターの交差点から東海道線なんかをくぐって東口に抜けるトンネルがちゃんと完成していました。

ちなみに元・旭町通商店街だったところにできた『トツカーナ』にもチラッと寄ってみました。
戸塚駅やバスセンターと連結していて便利そうではありましたが、それほど魅力的なお店は見当たりませんでした。

[]