トップ «前の日記(2015-05-21) 最新 次の日記(2015-05-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-05-22 忘れてた

[グルメ] CABAN

海沿いのソファ席入り口の中にある看板ケーニヒスティーゲル号のお別れの日も近づき、まだガソリンも結構残っているということで、平日にお休みして逗子にあるカフェまで行ってきました。

お店の名前は「カボン」と読みます。オープンエアで犬を連れて行ってもOKという珍しいお店です。
専用の駐車場はなく近所のコインパークを利用するのですが、ほぼ一杯でした。このお店のせいかは分かりません。

チョコタンとコロナビールローストポークだったかな席を決めて注文をしに行くと、出来上がりしだい席まで料理を持ってきてくれます。飲み物は自分で。
雰囲気もよく景色も綺麗でとてもいい感じなのですが、料理が一品2,000円オーバなのはいただけません。まぁ美味しかったですけどね。

帰りは近くの森戸海岸でお散歩をして帰宅。ケーニヒスティーゲル号の最後のドライブを満喫できました。

[]