トップ «前の日記(2015-07-04) 最新 次の日記(2015-07-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-06 暑い

[サッカー][W杯] なでしこさん W杯決勝 アメリカ戦

いやぁ、5点目が余計でしたね。あれがなければもうひと波乱起こせたかもしれなかったのに。
そもそもあんな「USA!USA!」言ってる人たちが大量にいる中で試合をやらなければいけなかったのが厳しかったです。本来なら勢いに乗らせない展開にするのがベストだったんですが、さすがに簡単にはいかないですよね。
それでも2点取り返し、もしかしたら?というところに持ち込めたのはなでしこさんたちの底力の賜物だと思います。

正直、今回の準優勝は実力以上の結果が出せたんじゃないかと思っているので、手放しで拍手を送ります。ここまで来たんだから優勝しておきたかったというのはありますが。
とにかく、なでしこさんたちお疲れ様でした。ヤンなでちゃんたちの今後の伸びしろに期待します。

[]