トップ «前の日記(2015-07-28) 最新 次の日記(2015-07-30)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-07-29 今週は三日間勤務

[TV][音楽] FNSうたの夏まつり

なんとなぁく見てました。これ『水曜歌謡祭』を始めたせいで、プレミア感なくなりましたよね。あっちもそれほど当たってなさそうなので、視聴者の飽きを加速させただけな気がする。

スタジオで歌っていたのでどんな音響だったか定かではありませんが、大部分のちゃんと歌っているっぽいアーティストがみんなイヤモニしてるのに、何もなしで歌っている人たちってどういうつもりなんでしょう?少なくともステージにモニタはなさそうでした。
前にフジテレビの音楽番組は口パクさせないって言ってなかったっけ?下手くそだって別にいいじゃんねぇ。

[]