トップ «前の日記(2015-08-07) 最新 次の日記(2015-08-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-08-08 フジテレビの日

[ショッピング] 家を買う その2

家の近くまで迎えに来てもらい物件の見学にレッツゴー!
希望していたエリアに建っている、大体の目安になる価格帯のお家を3軒見せてもらいました。同じように見えてもいろいろ違いがあり、こういうのは良いよね、良くないよねというのを確認することができました。

事務所に帰って、希望する内容を整理していたら、最後に案内してもらった建築前の物件が条件にも合ってて良いよね、という話に。確かに、駅から坂を登らないといけない以外はマイナス要素がなく、その点については慣れているのでほぼほぼ問題なし。
ぐだぐだ考えてもたいしていいことなさそうだし、勢いも大事かなと思い、その場でサクッと契約することに決めちゃいました。

家探し2日目にして早くもミッションコンプリートです。

[]