トップ «前の日記(2015-08-14) 最新 次の日記(2015-08-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-08-16 三連休終わり

[LIVE] ミスチルライヴ

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完@東京ドームに行ってきました。
チケットは、やんごとなき理由で参戦できなくなったどりんちゃんから譲っていただきました。本当に感謝感謝です。

久々の東京ドームはさすがに賑わっていました。不愉快な店がたくさんあって目障り。お客さんは老若男女幅広い感じで子供連れの人も結構います。
座席はバックネット裏の後ろから2番めの席。前にもこんな席だったことあったなぁ。見晴らしが良くて気持ちよかったんですが、フィールド内に立っているスピーカが意外と邪魔でした。

今回はアルバム『REFLECTION』発売前にファンクラブ限定ツアーをやったりしたらしいので、その気分を味わうため、新譜は聴かずに参戦。うそです。ちょっとミスチル離れしていました。
さすがに新譜発売後のライヴということで、『REFLECTION』からの楽曲が中心。全体の半分くらいかな。聴いた感じはかなりの好感触だったので、早めに音源を確保したいと思います。

でもやっぱりアンコールの『Tomorrow never knows』〜『innocent world』とか良かったですね。安心します。

[]