トップ «前の日記(2015-08-27) 最新 次の日記(2015-08-29)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-08-28 更新遅れ中

[スポーツ] カープ戦観戦

ジェット風船も虚しく内野指定のそこそこいい席今シーズンは平日のハマスタカープ戦が少なく、行けるのがこの日しかありませんでした。
天気が怪しくて、中止になるんじゃないかとも思っていたのですが、結局、たいした雨は降らず。良かったんだか悪かったんだか。

カープは連勝中でいい感じだったので、この3連戦3連勝で一気に借金返済!の期待を持って応援していたのですが、前の登板で好投した福井くんがイマイチの出来。ベイの三嶋もたいしたことなかったので余計、残念でした。
満塁のピンチで筒香に一発、2点差に詰めたところでロペスに一発をくらい意気消沈。中継ぎ陣もシャキッとしなかったので、試合終了を待たずに球場をあとにしました。

こんな調子で優勝できるのかなぁ。そろそろペナントレースも終盤戦です。

[]