トップ «前の日記(2015-10-15) 最新 次の日記(2015-10-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-10-16 体重が心配

[グルメ] Amaria

ちと取り出しにくい視野検査に行く途中、出店みたいなので売ってて、素通りすることができませんでした。

買ったのは『チーズキャラメル』味。キャラメルとクリームチーズの2層になっていて、どっちの味も楽しめます。
かなり濃厚でボリュームがあるので2日くらいに分けて食べるのがよろしいかと。

[健康] 視野検査

前回からあまり日にちが経っていませんが、今回は右目だけ中心視野の検査。
慣れてきたせいってのもあるらしいですが、結果は横ばいっていうか良好。こっちはとりあえず3ヶ月おきで変化なしの実績が出来たらもう少し間隔を伸ばすということで話がつきました。

[]