トップ «前の日記(2015-10-23) 最新 次の日記(2015-10-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-10-24 遅れまくり

[グルメ] しゃぶ葉

元・鳥山ラーク、前・おはしカフェガストが業態変更してしゃぶしゃぶのお店になっていました。
直系じゃないけどすかいらーくグループなんですね。>しゃぶ葉

しゃぶ葉自体はワールドポーターズにもあったので行ったことがあったのですが、なんかいろいろ変わっていた気がします。
個人的に一番気に入ったのは『たれBAR』。ポン酢、胡麻だれ以外にもそばつゆなどベースのたれが複数ある上に薬味がもみじおろしや柚子胡椒など10種類以上の品揃え。いろいろな味が楽しめて良かったです。
あとはドリンクバーが200円とかアルコール飲み放題が自分で注げるシステムとか、いい感じのサービスっぷりでした。

値段も時期で変動はあるようですが、特別高いということもないので、また行ってみたいなぁと思います。

[]