トップ «前の日記(2015-11-11) 最新 次の日記(2015-11-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-11-12 けたたましい

[ショッピング] コーヒー豆

前買った豆が残り少なくなってきたので今度は違う種類の豆に挑戦。
とはいっても酸っぱいのは余り好きじゃないので、MAX苦くて、MAX深煎りで、ややライトボディめの『イタリアンロースト』というのをチョイス。

早速淹れてみましたが、後味がちょっとスッキリする感じはありますね。でもしっかりとした味でこれもなかなかいい感じでした。

[サッカー] 日本代表 W杯2次予選 シンガポール戦

アジア2次予選も折り返し。ユニフォームも新調されました。
ここからはちょっと前に対戦した相手なのでスムーズに行くのではなかろうか。

今日の相手は前回ホームで不覚を取った相手なのでちょっと心配ではありましたが、まぁいい感じに料理できたのではないでしょうか。
それにしてもシンガのGKはなかなかやりますね。次はシリアを完封してくれませんかね?

[]