トップ «前の日記(2015-12-06) 最新 次の日記(2015-12-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-12-08 弱気

[健康] 左脇腹痛

先週くらいから左脇腹が痛くて治りません。触ったり笑ったりしなければ痛くないんですけどね。
ということで安心のために近所のクリニックで診てもらいました。

クリニックは徒歩100歩くらいのところにあるので診療開始時刻に合わせて来院。ちょっと待ちましたが、平日ですしね、そこまで待たされることなく内科を受診。
なんとなく予想はしていましたが、触診をして、「多分、筋肉の痛みでしょう」とのこと。湿布を出してもらったので、しばらく様子を見ることになりました。

[グルメ] Phakchi JO'S

牛スジカレー内装もちゃんとしてます診察が終わり、午後からの仕事までちょっと時間があったので、職場の近くにできたパクチー料理専門店に行ってきました。
チラシに11時オープンと書いてあったのに11時半まで待たされました。

注文したのは『牛スジカレーとパクチーライス』。なかなかスパイシーで美味しかったのですが、カレーと一緒に食べるとさすがのパクチーも存在感が薄くなります。
ランチセットはサラダとスープ、ドリンク付きで1,000円くらい。そのうちまた来るか。ランチタイムは女性客ばかりでした。

[]