トップ «前の日記(2015-12-17) 最新 次の日記(2015-12-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-12-20 まだゴールは遠い

[] 6ヶ月点検

11月にハガキは来ていたのですが、すっかり行きそびれていました。
そしたらちょうどいいタイミングでリコールの案内が来たので、点検がてらディーラへ行ってきました。

リコール案件はエンジンベルトとドレンプラグの2件。ドレンプラグの方は対策品がまだ間に合っていないということで燃料フィルタの点検のみ。後日、交換の連絡が来るそうです。

[イベント] クリパ

親戚の集まりでクリパを。我が家からは寿司持参で参加させてもらいました。
子どもたちは元気でいいですね。途中からの参加だったのですが、お腹いっぱいいただきました。

[マイホーム] ご挨拶

日曜夜の方が皆さんご在宅なんではないかということで、新居のご近所さんに挨拶してきました。
前回、ご不在だった方々も皆さんいらっしゃったので、とりあえずひと仕事やり終えた感じです。皆さん良い方でした。

[]