トップ «前の日記(2015-12-25) 最新 次の日記(2015-12-27)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2015-12-26 40代イエーイ!

[マイホーム] 顔合わせ

ロフト窓からの視界今日時点の外観既に何度かお会いしていましたが、メインでお家を作ってくれている大工さんと現場監督さんとの顔合わせを開催してもらいました。
軽く挨拶して心付けを渡して、あとは現場を見学させてもらっただけで、儀式的なものはやりませんでした。

これからもちょくちょく顔を出すと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。

[LIVE] aikoライヴ

aiko Live Tour Love Like Pop vol.18 〜うしろ髪ひかれクリスマス〜@横浜アリーナに行ってきました。今ツアーは今日が初日、明日が横アリ最終。12/31があっという間の最終日ってイリーガルなツアーです。

開場前の物販はいつものようにすごい列だったのでスルー。開場後も中でやっているようだったので並ぼうかと思ったのですが、面倒になってやめちゃいました。
結果としては、開場こそしたものの客席に入場するのにすごく待たされたので、並んでおけば良かったというオチでした。

今回は通常のアリーナステージと違い、センターに円形のステージを置いた珍しい形。
そして今回のチケットはまさかのセンター2列目!正確には「センター北2列」とあったので、ナンジャラホイ?と思っていましたが、円形ステージだったんですね。謎が解けました。

ライヴは新曲の『プラマイ』でスタート。途中、『あした』とか1コーラスの曲が入ったり、弾き語りの『お姉ちゃんの彼氏串刺し』を演奏ったり。定番の曲が少なめで冬っぽい曲が多かった印象です。
バンドメンバは、Dr.佐野っちがいなくて、Gt.はヒロくんだけんでなくヤヨッシーも別の人に変わってました。

  1. プラマイ
  2. 夢見る隙間
  3. 密かなさよならの仕方
  4. 彼の落書き
  5. マント
  6. リップ
  7. かばん
  8. 合図
  9. 寒いね…
  10. クラスメイト
  11. 4秒
  12. 今度までには
  13. 透明ドロップ
  14. 傷跡
  15. あした
  16. 相合傘
  17. あたしの向こう
  18. 舌打ち
  19. beat
  20. キラキラ
  21. [en]カブトムシ
  22. [en]ボーイフレンド
  23. [en]ホーム

アリーナクラスで2列目とか引いちゃうと、今後の人生が心配になりますね。楽しかったです。

[]