トップ «前の日記(2016-01-28) 最新 次の日記(2016-02-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-01-30 タメ西川終了

[マイホーム] 外構打ち合わせ

こんなキッチン上が切れる

小雨が降ったり止んだりする中、駐車場やら周りの柵やら表札・ポストやらについての打ち合わせ。
とりあえず標準の仕様からそれほど外れない範囲でやっていただくことに。駐車場含め、コンクリートを打ってもらう箇所が増えそうなので、そこがどう出るか。

その後は、家の中を見学。外壁・内壁ができあがり、キッチンが設置されたりしていました。

[サッカー][夏季五輪] リオ五輪アジア最終予選決勝 vs韓国

勝っても大して嬉しくないし、負けるととても腹が立つので、試合経過だけスマホのアプリで確認してました。
見始めたのは3点目を獲ってからなので、特筆すべきことはないのですが、ちょっとスッキリしました。

[]