トップ «前の日記(2016-03-07) 最新 次の日記(2016-03-09)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-03-08 明日はお休み

[マイホーム] アンテナ工事

画像の説明テレビ大好きな私としては引越し後にテレビが見られないのは非常に困る、ということで、知り合いの電気屋さんにアンテナの工事をお願いしました。

事前に下見に来てくれたこともあり、屋内のアンテナボックスのありかとかわかっていたので工事自体はスムーズだったようですが、目立たないところにつけましょうという提案はなんだったんだ?というようなところに取り付けられています。(笑
まぁ、ちゃんと電波を拾えることが最優先なのでいいんですけどね。ケーブルが固定されていないのはちょっと気になるので、そのうち何とかしてもらおうかな。

[グルメ] キルフェボン

階段の上から最後の一枚トンプソンズベルちゃん最終日をささやかにお祝いしようということでキルフェボンのタルトを買ってきました。

買ってきたのは、毎度おなじみイチゴ系のタルトとトンプソンのタルト。
トンプソンっていうのはトンプソンシードレスっていう品種のぶどうだそうです。小ぶりでしたがさっぱりとしていて美味しかったです。

[]