トップ «前の日記(2016-03-21) 最新 次の日記(2016-05-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-05-22 気分一新

[イベント] 草刈り

ちょっと手に負えなくなってきたのでこの辺から復帰。過去分は徐々に。

今日は町内会の草刈りイベント。
朝8時からと聞いていたので頑張って会館まで行ったら9時からに変更になったと。回覧板見た記憶がないんですけど...他にも気づいてなかった人いたし。

気を取り直して9時に出直し、草刈りスタート。軍手だけは持って行きましたが、軍手も鎌もちゃんと貸してくれました。
30人くらいで手分けして作業をやっていると30分くらい経ったところで終了の知らせ。
これからって感じだったんですけどね。ま、良いんですけど。この30分のために早起きってのはイマイチ納得が。
ご褒美はペットボトルの飲み物1本でした。

[]