トップ «前の日記(2016-05-28) 最新 次の日記(2016-05-31)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-05-30 ゴミゼロ

[ドラマ] ひさびさドラマ話

福山さんの力をもってしてもこの劣勢は挽回できそうにないですね。月9で7%程度しか取れないなんて...日曜10時半始まりの『ゆとりですがなにか』の方がまだまし。あっちは話も面白いし。
内容もだけどヒロインにちっとも魅力が感じられないのは致命的。夏帆ちゃんだけじゃどうにもなりません。

日曜9時の『OUR HOUSE』もヒドイですね。5%あたりをウロウロ。これは裏にそこそこ面白い『99.9 -刑事専門弁護士-』があるからしょうがない。編成したヤツが間抜け。

今クールは『ゆとりですがなにか』がダントツ。『僕のヤバイ妻』も面白い。そんな感じ。

[]