トップ «前の日記(2016-07-02) 最新 次の日記(2016-07-10)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-07-08 ちょっと忙しい

[グルメ] 俺のフレンチ

ちょっと前にたまたま前を通った際、気になった『俺のフレンチ YOKOHAMA』に行ってきました。
銀座あたりにはいろんな『俺の』店がありますが、横浜にあるのは『フレンチ』だけみたいです。
今回は仕事帰りで予約の取れそうな時刻がなかったので、ちょっと会社を早引きしてみましたが、結論としては運が悪くなければ予約しなくても大丈夫そうな感じ。

エビちゃんバーニャカウダ風のサラダお店は『俺の』らしくコンパクトなスペースに高い椅子の座席が用意されています。のんびりフレンチという感じではなく飲み屋の延長線かな。かしこまらずにおいしく料理をいただけるのは悪くないですね。
料理もちゃんとしてるし、ジャズの演奏なんかもあり、それなりにちゃんとしています。チャージが2種類で600円ほどかかりますが、トータルで一人6,000円くらいだったので、たまに行くにはいいお店かなと思います。料理は美味しかったです。

[]