トップ «前の日記(2016-07-17) 最新 次の日記(2016-07-19)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-07-18 三連休が終わっちまう

[TV] 歌の日的なやつ

なんだかどこの曲も同じような番組ばかりよくやるなぁ。
TV業界なんて最もクリエイティビティが大事なんじゃないの?

ちゃんとは見ていませんが、4、6、8では8が一番マシだったような気がします。私が単なるCXCOだからかもしれませんが。
中でも気になったのは、

・近頃のJUJUの不安定さは中島美嘉並。緊張しているせいなのか、『奇跡を望むなら』のせいなのかわからないけど、かなり酷い。
・加藤ミリヤと小柳ゆきの共演はとても良かった。こういうのがデキる人をもっと出演すべき。
・武部さん、加藤いづみちゃんも歌わせてあげて。

[]