トップ «前の日記(2016-08-08) 最新 次の日記(2016-08-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-08-11 初・山の日

[夏季五輪][サッカー] 日本代表 vs スウェーデン

オリンピックはまだまだ続くのにここで終わっちゃうのはちと残念。
だから初戦負けちゃダメなんだよなぁ。

それにしてもスウェーデン代表ってこんなもんなんですね。
グループリーグでイタリア、イングランドを退け、U-21の欧州チャンプとしての参戦だったので必要以上に恐れていました。

これでこの世代の日本代表の活動はおしまい。
とはいえ、世界の強豪から毎試合得点を挙げたアタッカー陣は評価できると思うし、個人的にはSBの室屋成に期待したいと思います。

[イベント] 1st Happy Birthday

今日は義理の甥っ子の誕生日ということで親戚の集まりに参加。
一歳児はまだ喋ったり立って歩いたりはできないんですね。一升餅を担がされたりして、なかなか楽しそうでした。

[]