トップ «前の日記(2016-08-30) 最新 次の日記(2016-09-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-09-01 防災の日

[サッカー] ロシアW杯アジア最終予選 vs UAE(H)

最終予選の入りとしては上々だったんですけどねぇ。入りだけは。

大島以外は目立ってダメな選手いなかった気がするんですが...まぁ、目立てないという時点で香川とかもダメダメと言わざるを得ませんね。△は普通に頑張っていたと思います。

それにしても、なんかホームでこういうクソレフェリーに当たること多くないですか?逆のパターンってほぼない気がする。ま、初戦で良かったか。

中継で「アジア最終予選の初戦を負けたチームは突破率0%」って言ってましたが、これは「普通、最終予選を勝ち抜けるようなチームは初戦落としたりしない」ってことだと思うので、そこまで悲観しなくても良いかな。UAEに勝ち点3くれてやったのは激痛ですけど。
次からもう一つも負けないくらいの気持ちで頑張れ。

[]