トップ «前の日記(2016-12-14) 最新 次の日記(2016-12-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2016-12-16 ちゃきちゃき書こう

[健康] 人間ドック

ちょっと久しぶりに人間ドック入り。伊豆は遠いのでパスしたら天王町になりました。今度は近過ぎ。
宿泊すると年明けになっちゃいそうだったので家から通うことにしたら、夕飯がなくなった代わりに1日で全部やってもらえることになりました。それでも糖負荷試験とかやると時間いっぱいかかりそうだったのでスキップしたのもありましたが。
だいたいの検査を午前中に終わらせて、午後は結果を聞いておしまい。お昼のお弁当は近所の『あきない』のものでした。

ひとまず今日わかった範囲だとちょい異常のところは変わらず異常のまま。それ以外は問題なさそう。ま、悪くなってなければいいか。

[]