トップ «前の日記(2007-04-05) 最新 次の日記(2007-04-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-04-06 寒いんだけど

NIRGILISライヴ

CLUB 251の入り口

club NIRGILIS@CLUB 251に行ってきました。
初めてのハコだったんですが、前に行った事のある440と同じグループのハコだったようです。隣にありました。
お客さんはフルフルで200人超くらいの入り。女子は3割くらいだったかな。

前回のタイバンライヴの時に言っていた様に、クラブスタイルのワンマンライヴ。開場時刻=開演時刻に設定されていました。最初の40分くらいはB.の栗原さんがDJ担当。DJセットは下手後方にあり、まわりで踊ったりする人がチラホラ。途中、アッチュが出てきたりしていました。

次はNIR-GIRLSってことでアッチュとドラムの佑紀ちゃんの出番。二人とも「SONY MUSIC」の紙袋をかぶって登場してきました。
演奏はアッチュがサンプラをいじりながら、佑紀ちゃんはドラムパットとシンバルを叩きながらって感じ。

  1. CRASH REMIX
  2. 恋のホームワーク
  3. sakura
  4. MC〜新曲
  5. 赤い朝焼け
  6. アップデート

次はまたDJタイム。担当はGt.の伊藤さん。サザエさんのサンプリングとか、「キュウリ」「バナナ」とか意味のない感じのノリノリな(?)プレイでした。
これもだいたい40分くらい。その間に正面のメインステージをセットしていました。

最後は再びバンドスタイルで。栗原さんも伊藤さんもいつものスタイルでステージへ。伊藤さんとアッチュは前回見た時と同じ衣装でした。
ワンマンだったのですが、セットリストだけ見るとタイバン用のリストとあまり変わらない感じでちょっと残念。でも音はカッコ良かったし、ステージも勢いがあって良いライヴでした。
あと今回は下手側の最前でメンバをかぶりつきで見られたので良かったですね。

  1. 24サーチライト
  2. SNOW KISS
  3. セッション〜キミノヒトミ
  4. MC〜ペパーミントミュージック
  5. ICE KRAFT 4 LIFE
  6. 真夜中のシュナイダー
  7. アップデート
  8. (en)sakura

都知事選挙

結構人気ありました民主党ももうちょっとまともな候補者だせなかったのか?

別に面白い泡沫候補の話じゃありません。ん?泡沫候補といえば泡沫候補か?
ライヴで下北沢に行ったら駅前にドクター中松がいました。ただそれだけなんですけど、まぁちょっと面白かったので。

ライヴの開場まであまり時間がなかったのであんまり長時間観察できませんでしたが、結構みんな写真撮ったりしてました。実際、投票する人は...いるんですかね?

[]