トップ «前の日記(2007-04-06) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-04-07 雨降るんだ

日本橋散策

総本店らしい、銀座じゃないのね提供はTOSHIBA日本橋HD DVDプラネタリウムというのを見に行ってきました。演目は『星空の贈り物』というもので、昔子供の頃見た学習用のプラネタリウムではなく、なんとなく「星空を見て癒されよう」って感じの内容でした。
確かに恐ろしく綺麗な星空でした。メガスター2っていうプラネタリウムの映写機が優れものらしい。

サーカス小屋のような会場の隣にはつんく♂プロデュースのご飯屋さんがあったり(行ってないけど)、Happy LAWSONなる子供のためのコンビニみたいなのもありました。あとは近所に千疋屋のカフェがあったのでちょっと寄ってみたりしました。何万円もするスイカやメロンが置いてあってなかなかしびれました。あ、そんな高級果物は食べてません、買ってません。

[]