トップ «前の日記(2007-04-12) 最新 次の日記(2007-04-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-04-13 13日の金曜日

ナイター観戦

バックネット上方の2階席で観戦マリンスタジアムの正面入り口すごい久々にナイター観戦してきました。
カードはロッテvs西武。イッシーがチケットを手に入れてくれたので、お誘いにのってみました。イッシーありがとう。
千葉マリン名物ということで納得していいのか分かりませんが、とにかくすごい風で参りました。スタンドも風が吹くと寒くて。中盤からは風の吹かないを探して観戦してました。

試合はロッテが先制されるも、その後のチマチマとした反撃で終わってみるとロッテの完勝。最終回、途中出場の今江がヒット打ったあたりで満足して帰ってきました。
ピッチャーが誰一人として知らない人だったのでちょっと残念でしたが、この中にも将来メジャーで大活躍する選手とかいるのかなぁと思いながら、試合を楽しめました。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
teetee (2007-04-16 12:56)

なんでも試合前にリアディゾン(黒船)が始球式をしたらしいですね。<br>あぁ、せっかくならこれも見たかったなぁ。

いっしっしー (2007-04-17 01:21)

そーだったんですか。<br>遅れてすいませ〜〜〜ん。

teetee (2007-04-17 18:34)

いえいえ、どっちみち間に合わなかったでしょうから。<br>言われてみれば、リアディゾンのロッテCMがよく流れてました。

[]