トップ «前の日記(2007-07-13) 最新 次の日記(2007-07-16)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-07-14 台風か...

アジアカップ UAE戦

結局昨日書き忘れた。
予選リーグは1位抜け必修かと思ったら2位まで抜けられるのね。1位抜け必修だと思ってたので、初戦引き分けでベトナムが2連勝できたら、UAE戦引き分けじゃアウトなのか...と思ってたんですが。さらにベトナムがカタールとスコアレスで引き分けてるし。

というわけでわりと楽な気持ちで観戦。
形は出来てるなぁと思いながら見ていたら前半20分くらいにエース高原が俊輔の折り返しをヘッドで合わせ先制。続けて加治君のクロスを高原がワントラップから素早く振りぬき2点目。ブンデスでも結果残してるしね、もう高原がエースで私は良いと思います。さらによく分からんペナルティエリア内のファールを遠藤が取ってもらったPKを俊輔が決めて前半は3-0。
負けると予選リーグ突破がなくなるUAEはかなりやる気ダウン。良かったのは長髪の13番くらいでしたかね。

結局、1点を返されるものの3-1で快勝。勝ち点でもベトナムに並び、総得点で日本が一歩リード。死にそうなオーストラリアがタイをぶっ殺してA組2位で上がってくる可能性があるので1位抜けが良いことなのか微妙ではありますが、可能性は高くなったかな。

[]