トップ «前の日記(2007-07-14) 最新 次の日記(2007-07-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-07-16 新潟・長野で大地震

猫キャバ

写真だと分かりにくいけどオッドアイの白い子かなりワイルドなイメージの概観台風のお陰で予定がずれたのですが、南房総にある『猫(にゃん)だ!PARK』に行ってきました。先日、『きまコン』で“猫キャバ”として紹介されていたところです。

テニスコートくらいのスペースにベンチとかがたくさんあって、そこに猫が100匹くらいいる感じ。
キャバとは言いつつ、ベンチに座っていても猫が集まってきてもてなしてくれたりはしません。猫はあくまでマイペース。寝たり、走り回ったり、寝たり、寝たり。あ、おやつタイムの餌とか持ってる時だけひざの上に乗っかってきてくれたりします。
なるほど、この辺がキャバっぽいんですかね。よく分かりませんが。

ちなみにそのあと近くにあった『世界の猫グッズ博物館』というところにも行ってきましたが、こちらはさらにワイルドなところでした。
猫はいっぱいいて楽しかったですけどね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
タカトモ (2007-07-18 14:47)

あぁ、そういう意味だったんですね(笑)<br>猫ミミつけているお姉ちゃんが沢山いるのを想像してました。<br>猫って、ちょっと小悪魔なお姉ちゃんな感じだから、<br>甘えてくる様子はキャバ嬢さながら・・・

teetee (2007-07-19 12:48)

「猫キャバDAY」みたいな感じでしょうか?<br>猫娘は好きなタイプだと思うんですが、キャバクラはなんか楽しめる気がしないんですよね。

mimi (2007-08-05 00:21)

ここすごく行ってみたいんですけど…東京からは遠いですかね〜(´ヘ`;)

teetee (2007-08-06 05:29)

たくさんコメントありがとう!<br>ここはちょっと遠いですね。駅は近くにあるのですが...<br>池袋ハンズにある『ねこぶくろ』とかどうでしょう?

[]