トップ «前の日記(2007-07-16) 最新 次の日記(2007-07-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-07-17 7月も半分以上終わり

アジアカップ ベトナム戦

まぁ、負けないだろうと思っていたので試合は見ませんでした。今日、ニュースで結果(4-1で逆転勝ち)だけ確認。俊輔の右足ってのはなかなかレアな感じ。

結局、A組はオーストラリアが爆勝し、2位で通過してきてしまいました。おとなしく沈んでてくれれば良かったのに...ま、W杯のリベンジってことで頑張ってもらいましょう。負けて苦手意識が付いてしまうのがやだったんで、あたりたくなかったんですけどねぇ。
決して勝てない相手ではないと思いますが、やりやすい相手ではないと思います。ノーガード殴り合いモードで殴り勝ちするのが一番手っ取り早いのではないかと。

[]