トップ «前の日記(2007-07-21) 最新 次の日記(2007-07-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2007-07-22 美味しい夕飯

7月期ドラマレビュー その2

2回で終わらせようと思ってましたが無理でした...

『ホタルノヒカリ』 日テレ水曜10時 初回17.3%
なんか皆さん評価が高いようですね。確かに綾瀬はるかは可愛いと思う。でもなぁ、女の子はもうちょっと頑張ってもらいたいんですよね、おうちでも。なんで「干物女」は応援できません。
ちゅらさんは最近かなり良くなってきました。超チョイ役で松本まりかちゃんが出演中。

『地獄の沙汰もヨメ次第』 TBS木曜9時 初回13.7%
キャストは全然魅力ないんだけど、なんかドタバタしていてドラマとしては面白いかも。裏の『菊次郎とさき』よりはましかと。

『BOYSエステ』 テレ東金曜12時頃 初回-.-%
これも漫画原作のイケメン大集合ドラマ。
そんなことよりこのドラマは杉本有美ちゃんに注目。動いているところは見たことなかったので、期待半分ってとこだったんですが、これは思ったより良いですね。かなりの逸材だと思います。あ、演技は主演の男子も含めて、学芸会レベルですが。

残りも早めにやっつけておきたいと思います。

[]