トップ «前の日記(2010-02-10) 最新 次の日記(2010-02-12)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-11 建国記念日は神武天皇の即位日

[LIVE] 竹仲絵里ライヴ

竹仲絵里ワンマンライブ「Garden**」@赤坂BLITZに行ってきました。晴れ女の竹仲絵里ちゃんにしては珍しい雨降り。雨だけじゃなく雪もちらついていました。
会場は前回と同じく椅子席が用意されていました。お客さんは結構入ってましたね。500人くらいはいたかな?もちろんオジサンが多いんですけど、女性もそこそこ来ていました。綺麗な人が多かった気がします。

今回のサポートはGt.Ba.Dr.Key.にヴァイオリンの豪華な構成。Ba.の人は新しい人みたいでしたが、あとはお馴染みの面子。Vn.は岡村美央さん。
楽曲は3月に出る新譜からちょこちょこ。他は新しめの曲が中心ながらも、要所要所はきっちり押さえた感じのセットリスト。カヴァー曲は横浜で聴いた『Heal the World』とV6に提供したという(新譜に収録されているらしい)『僕と僕らのあした』でした。

MCもいい感じで、演奏もしっかりしていたと思います。大きい会場も悪くないですね。
新譜が発売されたら、またツアーかな?楽しみです。

[グルメ][旅行] バブリー

赤坂でのライヴ帰りということで、ついまたフグを食べてしまいました。
昨日の今日だったんですけど、ほら私ってあまり食べ物にこだわりないじゃないですかぁ?さらに昨日、5000円以上で1000円引きの券をもらっちゃったしね。フェアは来週の水曜までやってるようなので。(言い訳)
昨日にもまして、とっても美味しかったです。

その後は赤坂プリンスあらためグランドプリンスホテル赤坂に宿泊。赤プリってなんかバブルっぽくて良くないですか?
確かにちょっと古い感じもしましたが、従業員の皆さんはとても親切でいい感じでした。まぁ、立地は良いんですけどねぇ。別に夜景が綺麗ってわけじゃないし、部屋が特別オシャレってわけでもないし。とりあえず赤プリ幻想は払拭されました。

あ、ホテルのエレベータでイエモンの吉井さんと一緒になりました(多分)。背も高かったし、服も高そうだったし、きっと間違いないと思います。

[]