トップ «前の日記(2010-02-07) 最新 次の日記(2010-02-11)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-10 飛び飛び更新

[グルメ]ふぐ祭り

ひとり分のてっさですピクピクするてっちりの素材2月9日がふぐの日ということで、職場で毎年恒例になりつつあるふぐ祭りに行ってきました。今年で3回目。
歌舞伎町にあるとらふぐ亭というところに行くんですが、通常よりお安くコース料理をいただけます。

なかなかふぐなんて食べに行かないので、年に一度のお楽しみなんですが、やはり普通のお刺身や鍋とはひと味違うというかなんというか、とっても美味しいですって感じでした。

てっちりのふぐの身はさばきたてでやって来るため、しばらく眺めてると定期的にピクピクします。新鮮なんだなぁと感じられる良い演出だと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2010-02-11 12:43)

AD堀くん乙です。 <br>ふぐのコース料理とか食べたいですねぇ

teetee (2010-02-14 21:41)

食べに行けば良いと思う。 <br>関内、伊勢佐木町にもお店ありますよ。仕事帰りにいかが?

[]