トップ «前の日記(2010-02-12) 最新 次の日記(2010-02-14)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-13 冬季五輪開幕

[サッカー]ニステル復活

公式からパクッてきましたハンブルガーSVに移籍し、前節から試合に出場し始めたファンニステルローイですが、今節もアウェイのシュツットガルト戦、1-1同点の65分から途中出場しました。
動いているところは見られていないのでテキストだけですが、75分、77分と立て続けの2得点!!見事チームを勝利に導いています。

まだコンディションが万全でないから、スタメン入り出来ていないんでしょうが、これは今後の活躍が楽しみですね。代表復帰もあるかも?
今週のマンデーフットボールで勇姿が見られるのを全力で期待したいと思います。

[]