トップ «前の日記(2010-02-16) 最新 次の日記(2010-02-18)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-17 秋葉原行けるようになった

[冬季五輪]男子フィギュアSP

プルシェンコはやっぱすげぇや。

イケメン魔術師(高橋大輔)も会心の演技でしたね。プレッシャを掛けるには十分な点差でしょう。
プルシェンコに完璧な滑りをされたら、ちょっと金メダルは取れませんからね。どうもイマイチ完調ではなさそうなので、付け入る隙はあるかと。もちろん自身がFSノーミスで仕上げるのが大前提ですが。
殿(織田信成)も良くやっていると思います。メダル圏内にキッチリつけてきました。小塚くんはやはりちょっと落ちますが、良い滑りだったと思います。

ライサチェクは勢いがあるので怖いけど爆発力はないですからね。勝てない相手じゃないと思います。ジュベールの演技は楽しみにしていたので、SPの滑りは正直残念。

[]