トップ «前の日記(2010-02-22) 最新 次の日記(2010-02-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-23 暖かくなってきた

[冬季五輪] 女子カーリング

そういえば男子ってないの?

今日のスイス戦が正念場だったんでしょうけどね。残念な結果に終わりました。結局、クリスタルジャパン(言っとかないと)が勝った試合は1試合もナマで見ていません。私が見てたせい?
スイスとは勝敗一緒で決勝進出を争っていたようですが、試合を見る限りじゃ、なんでスイスがこんなところにいるのか理解に苦しみます。逆に日本がここまで頑張れていることも不思議。ちょっと勝てる気がしませんでしたよ。
カーリングって意外と番狂わせの起きやすいスポーツなのかもしれませんね。

というわけで、まだ終わったわけじゃありません。あと2試合、あちこちで番狂わせが起きる事を期待してみようと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
カッチン (2010-02-24 12:46)

>私が見てたせい? <br>それか! <br>スイスとスウェーデンは格が違いました。 <br>日本はメンタルも含めて経験不足でしたね。

teetee (2010-02-25 01:32)

相手がミスらないのに、格下のこっちがミスってちゃ話になりませんよね。 <br>あぁ、だから格下なのか。 <br> <br>別に見なかったからって勝つわけじゃないんですよ。 <br>見たら勝たないってだけで。一緒か?

[]