トップ «前の日記(2010-02-20) 最新 次の日記(2010-02-23)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-22 無理やり追いついた

にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん

最近は平成表記が目立たなくなりましたが、今日は平成22年2月22日でした。
切符とかはまだ平成表記だったりしますかね?22時22分に発券されたヤツとか高く売れたりするのかしら?

ちなみに、今年の10月10日は10.10.10ですね。でも、どうせなら来年の2011年11月11日の方が11.11.11って感じで綺麗か。

[SONY][カメラ] ミラーレス機発売

モックの写真前から噂にはなっていましたが、ソニーからもミラーレスのデジイチが発売になるらしいです。
GF1やペンのようなマイクロフォーサーズとは違いAPS-C規格。
ん?同時に専用レンズも発売ってことはαとかのレンズをそのまま流用はできないのかな?

ミラーレスのコンパクトボディでAPS-Cってことは画質的なメリットはあるんでしょうね。でもいかんせん見た目がカッチョ悪い。なんか『写ルンです』みたい。
GF1でマイクロフォーサーズの道を歩み始めた私にはあまり魅力的に映りません。良かった良かった。

[]