トップ «前の日記(2010-02-19) 最新 次の日記(2010-02-22)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-02-20 なかなか追いつかん

[イベント] 『みちくさ』単行本発売記念会

原宿のcollect pointで菊池亜希子ちゃんのトークショーがあるってことで思いつきで見に行ってきました。
『みちくさ』っていうのは雑誌『PS』で連載されているお散歩マップみたいなヤツで、それを5年分からピックアップし単行本化したものが、今回発売になったのを記念してのイベントでした。

だいたい始まる30分前くらいに着いたのですが、サイン会の整理券配布は終了してました。いつ頃、終了したのか想像もつきませんが、ファンっぽい女の子たちがたくさんいたので、結構早い時間に終了したのではないかと。
トークショーは30分くらい。菊池亜希子ちゃんはおっとりとした喋りで、いい人っぽい感じでした。女優でモデルという肩書どおり、背は高かったです。多分、カチンフェイスだと思います。

[]