トップ «前の日記(2010-03-03) 最新 次の日記(2010-03-06)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-05 虐待しないで

[携帯] ドコモショップ

今メインで使っている端末の使用期間が2年経過したので補助充電アダプタをもらいに行ってきました。ちなみにプレミアステージになると1年に1つずつバッテリか補助充電アダプタをもらえるそうです。
ついでに外装のクリーニングとキャップ類の交換をしてもらえました。キャップは痛んでいなかったのであまり効果は実感できませんでしたが。

[SONY] 実家PCセットアップ

予定より前倒しでType Nが到着しました。
Windows7のマシンは初めて触るので色々、違和感を感じるところはありますが、まぁ想定の範囲内かな。

とりあえずメールとウェブとオフィスあたりを使えるようにしないとダメかな。Windows7のメーラって何を使えば良いんだろう?

[]