トップ «前の日記(2010-03-22) 最新 次の日記(2010-03-25)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-24 内示

[携帯] さらばパケホーダイ

そのまま機種変するにしても、新規に契約するにしても、既存のパケホーダイは継続しない方が良い気がするので、泣く泣く解約。数百円/月だけどパケホーダイダブルより安くて有り難かったのに...

今のところ、Xperiaは新規で購入することになりそうなので、来月から、ガラケー側はできるだけ節約しないといけません。(パケホーダイダブルにしちゃったことだし)
とりあえずXperiaで代用できそうな有料サービスはさっさと解約して、必要最低限のものだけにしないと。
その上で、できるだけ余計なことをガラケー側でしないようにすれば、パケホーダイダブルのMAXまでいかずに済むかしら?済まないとパケホーダイ解約した意味がなくなっちゃうんですけどね。1円ずつチマチマとクリックするのとか、畑仕事とかは禁止かなぁ?
あとはiモードメールをXperiaから見られるようにするかどうか。これは一度やってみないと分からないですね。iモード.net使ってまでXperiaで見る必要はないかも。

[]