トップ «前の日記(2010-03-21) 最新 次の日記(2010-03-24)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-22 三連休ラスト

[エトワール] 新家さんといっしょ その3

内容は読めないと思いますが、気にせず心のこもった寄せ書きです結局、3日とも新家さんといっしょでした。
んでもって、本日が正真正銘のお別れ会。幹事のカチンにはいろいろお世話になりました。ゼロ次会にもチラッと顔を出させてもらい、とことん新家を満喫した感じです。

総勢15名で、とても賑やかなお別れ会でしたね。新家さんの人柄が偲ばれます。
本番は、ちょっとバタバタしていたこともあり、あまり新家とは話せませんでしたが、まぁ、三連休中、毎日会ってましたから。私的には思い残すことはありません。

今後は工作員や放射線に負けず、元気でヨロシクやっていただければと思います。何年か経って新家を忘れそうになったら横浜に遊びにきて下さい。

[]