トップ «前の日記(2010-03-25) 最新 次の日記(2010-04-01)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-03-27 桜咲かず

[イベント] ホワイトシアター

WPC(White Project for Children)という活動の一環で企画されている『ホワイトシアター』という劇を見に行ってきました。
会場はフジテレビの1Fにあるマルチシアターというところです。200人くらいのハコでした。

ストーリは、小さな島を出て行った主人公の兄貴が映画監督になって島に帰ってくるというところから始まり、なんだかんだと明るめのヒューマンドラマっぽい展開です。途中にダンスのパートがあったり、ショーパン(日替わりでフジテレビのアナウンサが登場していました。金曜は斉藤さん、日曜はカトパンの担当)のアドリブ風インタビューパートがあったりと、なかなか多彩で楽しめました。

第1章ってなってたけど、続きあるんですかね?

[] ガソリン給油

久々の満タン給油。ガソリン高くなってますね。
ハイオク54l給油。メール会員割引で単価が137円/l。通常は141円/lかな?今回はスロットはずれで値引きなし。

[]