トップ «前の日記(2010-03-27) 最新 次の日記(2010-04-02)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-04-01 心機一転

[会社] 本拠地変更

職場は相変わらず。仕事内容も基本的に変化なし。
ただ、ちょっと偉くなった関係で本拠地が幕張から品川に変更になりました。最寄り駅は品川シーサイド駅で、今住んでいるところからはちょっと近くなりますかね。実家からは圧倒的に近くなります。
結局、品川に行くのはたまぁにってことになるので実情は何も変わりません。

[SONY][携帯] Xperia購入

定価が65,680円。結局、新規で買うことにしたので、デビュー割で-8,640円。さらに端末購入サポートで-20,000円。プレミアクラブでもらった新規限定クーポンで-5,000円。締めて32,040円也。
思ってたより安かったですね。普通の携帯と一緒。これに新規の契約事務手数料が3,000円かかるので、機種変との差もほぼなかったです。
支払いは40円のみ現金で、残りは全額、溜まっていたポイント支払い。

DSのお姉さんが、moperaの初期設定までやってくれたので、受け取った直後から普通に3Gでの接続ができました。
まだまだ設定しないといけないことがたくさんあるのですが、説明書も読んでいないので、いまいちしっくり来ないところも多々あります。(読めよ)
まずは、スマートフォンでできるところを模索するため、Androidアプリを調査してみたいと思います。既存のガラケーがどのくらいの料金になりそうかもウォッチしないと。

[]