トップ «前の日記(2010-05-01) 最新 次の日記(2010-05-03)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-02 ずいぶんサボった

[エトワール] 川崎マリエンBBQ

序盤戦の様子人気のない公園松岡家の主催でBBQを。
有志の皆さんで前日に買出しにも言ってくださったらしく、もう本当に行って焼いて食べただけ。いろいろお世話になりました。

他にも何組かBBQをやっていましたが、基本、家族連れ。GW中のBBQ場なんてそんなもんです。
今回は独身男子2名で川崎マリエン入りしたんですが、やけにヤル気を出してしまい、開始の30分以上前に着いてしまいました。

買出しはコストコというところで、まとめ買いをされたそうです。
皆さん注目の肉は豚・牛それぞれ1パックで計2kg。正直最初はこんなもんでたりるのか?と思いましたが、いやいやどうして十分お腹いっぱいになりました。本当に買出しに行かなくて良かった。
天気も好く、とても爽やかな陽気でとても楽しかったです。

BBQ後は松岡家の新居にお邪魔し、ボードゲーム大会。6人カタンはちゃんと成立しますね。でもなかなか地球は救えません。

[]