トップ «前の日記(2010-05-02) 最新 次の日記(2010-05-04)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-03 ここでこれ

[ドラマ] 1月期ドラマ最終レビュー その2

とりあえずやることはやっておこう。 ※『マジすか学園』忘れてたので追記しました。

『まっすぐな男』 フジ火曜10時 平均9.2%
もう全然、佐藤隆太の役がダメ。あんなのが同じ職場にいたらノイローゼになりそう。佐々木希ちゃんは本当に可愛いだけ。

『ヤマトナデシコ七変化』 TBS金曜10時 平均8.3%
どうでも良いドラマでした。大政絢ちゃんのせいじゃないと思います。神戸蘭子はなかなか。

『ブラッディ・マンデイ シーズン2』 TBS土曜8時 平均8.2%
悪くはないんですけどねぇ。なんかイマイチだった。前のシリーズの方が良かったです。
HIKARIちゃん(満島ひかり)がラスボスってのはちょっとミエミエでした。

『マジすか学園』 テレ東金曜12時頃 平均4.0%
女の子たちがたくさん出演ていたからという理由だけでなく、そこそこまともなドラマでした。アクションも妙なCGとか使わず、真面目にやっていたみたいだったし。
ちゃんと見たお陰でAKBその他の人々が結構わかるようになっちゃいました。篠田麻里子ちゃんの牙城は崩されませんでしたが。

『左目探偵EYE』 日テレ土曜9時 平均8.3%
馬鹿にしていたんですが、そこそこ面白かったです。ジャニーズドラマじゃなければもっと良かったのに。
クリちゃん(クリスタル・ケイ)は途中から空気になってましたね。

4月分は月9が始まったらということで。

[]