トップ «前の日記(2010-05-05) 最新 次の日記(2010-05-07)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-06 気を取り直して仕事

[漫画] バクマン。

結局、レンタルで読み切ることにしました。どこかでどうしても欲しくなったら購入を検討しよう。
とりあえず最新刊の一歩手前までは読んだので、何とかして最新刊を読み、ジャンプの連載を読み始めようと思います。『HUNTER HUNTER』もそのうち休載されるだろうし...

漫画自体はとても面白いのでおすすめです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まえ (2010-05-11 22:26)

あー、これってヒカルの碁のやつですよね。(←微妙な日本語) <br> <br>面白かったら私も読んでみようかなと思っているので <br>今度会った時にでも聞かせてください。

teetee (2010-05-12 12:55)

その表現はいろんな意味で微妙です。 <br>「DEATH NOTEのやつですよね」、なら <br>普通に「そうですよ」、なんですが。(←わかりにくい表現)

[]