トップ «前の日記(2010-05-11) 最新 次の日記(2010-05-13)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-12 雨のち晴れ

[スポーツ] ランニングハイ

フェンスに固定して2sタイマで(F1.7 SS1/8だったかな)夜になるとちょっと肌寒い、ランニングには丁度良い季節になりました。今夜は風が強かったですけど。

冬の間は冬眠モードですっかりサボってしまいましたが、久々に夜のランニングを再開しました。
錦糸公園周回コースは、公園の工事中で走りにくそうになっていたし、GW中とかニュースで散々目にしたので、話題の東京スカイツリーまで走っていってくることに。

どこにあるかはしっかり把握していませんでしたが、四ツ目通りをちょっと北上すると否が応でも目に入るので、迷いようがありませんでした。
結局、片道10分くらい軽く走るとスカイツリーの麓に到着。休み中はたくさん人が来ていたようですが流石に平日の夜中に見物客はいません。たまに酔っぱらいの集団が見上げていたり、車で見に来たっぽいカプールが一組いたくらい。

想像以上にデカイですね。これでまだ半分ちょっととは。写真も撮ってみたのですが、暗くて不気味な感じにしか撮れませんでした。ま、それもありか。さすがに三脚まで持って走るのは無理があるし。
ただ、ここまで近くに来ちゃうとパンケーキの画角じゃ入りきらないんですね。こういう時に広角レンズが役に立つのか。ふむふむ。

[]