トップ «前の日記(2010-05-14) 最新 次の日記(2010-05-17)» 編集
  読み逃げ大歓迎!!

2010-05-15 ディレイ中

[グルメ] ヒマラヤキッチン

超適当な構図だお昼に天王町のカレー屋さんに行ってきました。
某カチンはご存知のところだったようです。和田町にも姉妹店(エベレストキッチン)があると聞きました。

ランチのセットはミニサラダ、ドリンク付きでライスまたはナン食べ放題。今回はキーマカレーをいただきました。
ナン食べ放題、とても魅力的な言葉だったんですよね。確かにそのナン自体もA4サイズくらいだったので、大丈夫かな?とは思ったのですが、ついお替りして2枚食べちゃいました。
ちょっと甘めのナンで、とても美味しかったんですが、ひとりで2枚以上食べるのは危険なので気を付けましょう。

[エトワール] 新歓コンパ

早いもので我々16期は今年でエトワール20周年です。
20周年の記念ということで(適当)、今年も新歓コンパに参加させていただきました。相手をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

なんか色々あったらしく、幹部の皆さんは大変だったようですが、久々に昔を思い出す、激しいコンパでした。某オオブチさんとかは鼻で笑っちゃうレベルだと思いますけど。

[]